ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



寝不足

最近変な時間にうたた寝→うたた寝したせいで夜中眠くないから就寝時間が4~5時→寝坊ほげえええええええええええ
ってことがほとんどです。お肌もオワコン

マーセの方はソロのモチベがイマイチ上がらないのでジルでソロやったりエクセラで集会やったり無理矢理モチベ上げようとしてます
デュオのほうはリユミサイルで11分見えました。集会は処理落ち酷くて遊んでて疲れるのでやってません

あと気まぐれで☆クリ使ったら948k出ちゃって、ジルよりスコア高くなっちゃった…^o^
BSジルだと処刑の処理が一番問題。MG撃ち込み始めるとなぜか処理落ちしちゃうので中々スムーズに処理できない。
処理落ちさえなければ問題なく処理できると思います
てか集会デュオは基本的に処理落ちしてる状態がほとんどなのであまりあまり遊びやすいとは思えません、それでも集会やってるんですが

自分のPS3が悪いだけ?まだ購入して1年ちょいなんだけどなぁ

土日のどっちかにヒトカラデビュー()でもしようかなって思ってたけど、天気が怪しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/611-842e9d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

