ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


ふるこん

リユミサイル施設フルコン出来ましたー
軍曹の体術〆3回ともミスるとかだっせープププ


フルコンするだけで50位以内入れるくらいランキングが過疎ってますが、不人気の一番の理由は初期配置の糞ダイナマイトのせいだと思います
敵を狩り始めるまでの移動時間が長いので、狩り始めるまでは爆弾抱えて走らされてるようなもんです。しかもいつ爆発するかわからないからたちが悪い
「ちくわ!!!」と叫び頭の悪さを剥き出しにした動きで勝手に自爆する様は見ていて本当に不愉快

このルートだと50コンボ目までは2階小部屋と広場から固定がワンサカ来るからしんどいですけど、それ以降は楽です。



レベッカでの軍曹電気ショック〆は
ノーマル軍曹の場合、グレやマシンガンで跪かせる→密着してSG1発→電気ショック
赤軍曹は、グレやマシンガンでry→密着してSG2発→電気ショック

電気ショックの威力が高いおかげで割と楽々
手榴弾を使うのは簡単に怯んでくれるのと、周囲の安全を確保するためでもあります。

さて、次はどこやろうかなー
フルコンだけならやっぱり楽ですね

コメント

ソロ頑張ってますね~、是非とも集会1位をお願いしますm(_ _)m

ボスさえ残さなければリユはそんな難しくはないんですよね~、ただボス残さないとハイスコア狙えないから不人気なんでしょうね…
ボスがいない実験すらフルコンすれば50位内に入れるという過疎っぷりのソロですが、やってるとなかなか面白いと思うんですよね


そろそろ自分もソロとDUO共にハイスコア更新しなければ( ・ω・)


確か以前ミサイルで遊んでもらいましたね、こちらこそまた是非是非遊んで下さい<(_ _)>

  • 2011/06/05(日) 08:17:49 |
  • URL |
  • きっく #/.OuxNPQ
  • [ 編集 ]

元々ソロ専みたいなもんでしたからね。
自分の回線状態があまり良くないので(以前よりはマシになりましたが)回線の影響を受けない分、ソロのほうが気軽に遊べますね。TB回収がだるいですけど…^o^

リユはソロとデュオどちらもそこそこ遊んでますけど、旧のほうはソロばかりやってるのもあってデュオだと動きについていけないですw
もっと慣れたいって気持ちがないわけじゃないのですが…

集会1位はまだ84万すら出してないから厳しいですね~
自分よりもきっくさんのほうが1位取れるんじゃないでしょうか…?

実験は以前139コンボで切らしてからはやってないですね。
スタンロッドと処理落ちとロケランとリッカーが嫌いで嫌いで…
ですがリユ鉱山ボス残し程のクソゲーじゃないので近いうちにやる予定です。

べ、別にフレンド申請なんて受け付けてるんだからrかあっっっっっっっっっらあびゃあああああああああああああああすみませんでしたああああああああコミュ障でごめんなさい^p^お^0お^お

  • 2011/06/05(日) 11:21:33 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/610-f868a897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

