ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


一長一短

まだレベッカで監獄はフルコンしてなかったので、チャチャッとフルコンしました。
クリが無駄に多くてタイムが微妙で納得いってないのですが、TB回収マラソンがめんどくさすぎるのでやめときました

集落・遺跡・ミサイル・実験以外のステージはボス残しをしてスコアを出そうと思っています。
集会と鉱山は済んでますが、スコアに納得してません。特に鉱山
鉱山はまだやりますが、集会はエクセラで

先週冷凍一箱で825k出せたので、冷凍無しでも83万は出せるようになりたい
レベッカでも83万、ギリギリ84万まではイケルと思いますが、クソゲーすぎるのでやりません

ミサイルは一応フルコンできそうなので次にやります。あれれー?鉱山はー?

デュオの方は集会のランキングがずるずる下がってきているので今は集会をやっています
1月に935k出してからは全くやっておらず、集会は人気もある?ので流石に下降も早い
一応11分は見えたので95万はいけるんじゃないかなーと


マーセ3D、スルーするつもりだったのに、スレや購入した人の様子を見ると遊びたくなってきた…
まぁ本体すらないのでまずは本体買わないとですが

マーセ3Dは自分がバイオ5で不満だった点が解消されてるようなので、ストレスフリーで遊べそうです
ジルのチューブトップコスで首捻り^o^

ちなみにバイオ5で自分が不満な点、というか一番ストレスを感じるのは背後から攻撃を受けたときの糞長い仰け反り時間です
プレイしててイライラする要因の5割近くはこれ
リユ鉱山で犬がうざいって言われるのもこのせいじゃないのかな…

プロデューサーがストレスを楽しむゲーム()笑とかふざけたこと言ってるとおり、遊んでいてストレスを感じる作りになってるのも気分悪い
ホラーゲーでのストレスってもっと別のものだと思うんだけども…
あ、バイオ5はホラーゲーでもなんでもありませんでしたね

ランキングはないみたいですけど、私的にランキングは疲れる要素でもあり、一番モチベがうpする要素でもあるのでどちらかと言えば欲しいかな?


キャラとステージとランキング追加してPS3でカンゼンバンカンゼンバン…
クレクレみっともないですねえええええ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/608-4a1a48c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

