ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



腱鞘炎きもい

まぁ大人しくしてたら治るだろうけど無理ですね。右ステいじりにくい
左手は何ともないのに、スティックの操作感覚が以前と違った感じがして思うようにエイムしにくい。スティックの持ち方というか動かし方が以前と違う気がする。きもい

リユ鉱山のやる気も失せてジルで集落や遺跡、ミサイル辺り遊んでたけど、BSジルでミサイル50万逃して萎えt
あんまりやり込んでないので固定とか全然把握できてません。固定より確率が多い気がする。確率と害悪ダイナマイトまじきめぇ
ルートも動画ちょろっと見たくらいでよくわからない。
先に90秒TB回収しに行くルートは最初は巻き込みやすいけど、敵の湧き残しとかあったら一気にタイム減るから微妙な気がする
50万逃した理由がこれ
まぁ赤軍曹の相手してる時に間違って下に飛び降りちゃったせいなんだけども

ジルソロのやる気も失せてリユに戻ってみたら、エクセラで集会812k、集落で860k出せました。
集会は敵の動きがくねくね無駄に動き回っててすっごいうざかったです。最後の処刑までくねくねしててわろた

集落は遊び半分でやってたらまさかのフルコン。あと3体倒せば100万越えてた
巨人はグレや炸裂からのホットスピンで楽々と処理できるのでそこまで苦労しない。
集落や遺跡はあまりやり込む気もないので、100万越えられたらいいかなって感じ。今度気が向いたらレベッカでやるつもり


レベッカは単純に好きなキャラだからよく使ってるってだけで、性能的にはぶっちゃけそこまで好きじゃないです。
スプレーの巻き込みは気持ちいいけど、高火力の武器がSGだから安定性に欠けるし、遠距離の敵に対する対応力無さすぎでしんどい
スプレー以外の体術はダメージ調整すればどうとでもなるので、威力低くてもいいんですけど、SGのせいで安定性に欠けるからマグナムが欲しいです
まぁそれでも使い続けますけどね。でも最近飽き気味


レベッカのような巻き込みはできないけど、エクセラは純粋に使ってて楽しいなぁって思います。
HS→ハイヒールでテンポよく処理できて楽しいし、冷凍ドロップの楽しみもあるのがいいですね。
あとビンタでの固定処理が楽。
他のキャラのようにわざわざ背後に回らなくていいのでホント楽です。体術のネタっぽさも使ってて楽しいと思える要素の1つかも

リユ鉱山は上スタからやってるならそこまで苦労してなかったかもなー
でも今更変える気もないし、リスタしてからのTB回収マラソンが嫌いなので下スタから頑張ります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/603-82312e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

