ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


あたしって、ほんとバカ

Baka.jpg

140で1体目のゴキを倒したときにはまだTB2つ未回収
急いでスプレー前のを回収しに行こうとぶっぱでコンボを繋ぎつつTBの元へ向かう
デュオなら相方さんのおかげでそこまでビビらないけど、ソロだと完全に頭ん中真っ白になります
2階のほうに固定のボーガンが居て、閃光があればそいつを泳がせつつなんてこともできたけど、閃光なんてなかった
もうTB全回収時点で1位はもらったようなもんだったし地雷を使ってゆっくりと繋いでゴキが上に上がってくるのを待ってればよかったんです

4階への梯子登る前に着信入ってうっせーなとか思いつつプレイしてたんですけど、140の時にポーズキメて着信確認しつつ冷静に考えればよかったのにね
もう意味ないですけどーーー(^アホ^)
冷静に対処してフルコンだったらおそらく83万超えてて、PS360含めて世界1位だった…はず

コンボ切らした時は絶望したというか、頭ん中ふわふわしてました
4分台のタイムもたまーにあったからいけるかなとは思ってたんですけど、実際にこのタイムで140まで行ったことなかったのでもうぶふぉおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwって感じ
初めて拝めたってわけじゃないからそこまで絶望しなかったのかなー
3階のスプレー前にTB設置した人頭おかしい
リユの糞得点仕様考えた人頭おかしい
こんなの絶対おかしいよ


てかこれ81万で妥協しないでもう1位狙えやってことなのまじなんなの
ここまで来たら妥協したくてもできないんだけど

ランキングなかったらこんなクソゲー絶対遊ばないお…

まだまだ終われそうにありません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/601-353c3278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

