ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


りゆこーざん

803k出した時は運が相当良かったので、こりゃ神回来ないと無理かなと思ってたのですがそうでもなさそう。
一番重要なのが4階に上がるタイミング

だがそれ以上に洞窟から広場までの繋ぎでコンボ切らしてリスタが多い。
洞窟入り口の奴が早く湧いたり湧かなかったりすごく不安定

一番は糞ダイナマイトの自爆のせいかな、あれがどれだけ他の糞マジニを巻き込むかでやっぱり変わってくる

この辺も運なので運ゲー。うんげーうんげーうんこげー糞ゲー


日曜にやってた時は3分半残りそうだったのに、無理にリーパーすり抜けようとしたらすり抜けられずに殺されたり、糞マジニが遅刻してきて3体目のリーパーを149で倒そうか躊躇してたら結局コンボ切れたりとかそんなんばっか
その時のタイムは3分程、149でリーパー倒してもぎりぎり81万越えてるか微妙なところ…

もうジルソロに逃げそう^o^

でもジルソロも上手く行かずに結局糞ゲー連呼しそうだからどっちもどっちかも

リユソロは操作技術よりも忍耐力が一番必要な気がします
旧マーセは残タイムでどれだけ自分が上手くなったか実感出来るので、リユにオンよりはやりこめばやりこむ程面白いと思うのです
しかしリユニオンでハイスコア出すのはフルコン前提、キャラバランスは良くても敵の構成が途中でコンボ切れてもおかしくないような構成なので、旧マーセ以上にフルコンは難しい
更にはボス残しという苦行でしかない事をやらなければ上位は無理

これほどスタッフの悪意を感じたゲームは初めて

あと日曜に頑張りすぎたせいか腱鞘炎になったっぽいです。自分きめぇ
右ステいじりすぎましたてへぺろ

まぁ結局スコア出せてないので無駄にしかなってないんですけどね

私の操作タイプは二本指で、R1に人指し指、右スティックとボタン操作は全部親指です
三本指操作の人が多いらしい?けど、三本指でどうやって操作するのかイマイチ想像できない…というか難しそう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/600-daf02e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

