ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



シェイドちゃんはガチムチ

カメラを最大にしてみるとわかる
だがガチムチには興味ないのです…さようなら


バレンタイン動画で没ったシェリアのコンボです
と言っても相手がシェイドちゃんなくらいでやってる事はほとんど変わらないんですけどね


うなぎを使ったのは
雑魚処理めんどくせー
せっかく詠唱短縮率下がってるのにシェイドちゃんのダウン時間に甘えるのは負けな気がする
ってな感じ
まぁパスカルは連打短縮使わなかったのでダウン時間に甘えましたが…

バレンタイン動画ではステップで角度調整してうなぎが起き上がる前にぎりぎりディヴァインが当たるよう調整してたのですが、シェイドちゃんはダウン時間が長いのでそんなことする必要はなし
角度調整してからのディヴァイン導入はまぶさんの動画でやってるのでパクリですね!!!てへぺろ

ゾーオンのフィールドは狭いせいで前衛なんかで動きまわってるとすぐ端に行っちゃうし、うなぎも通常の仰け反り時間が短くなったので、なんだかんだで氷山遺跡のシェイドちゃんはコンボに最適な相手だと思います。
ただ雑魚処理はめんどくっさー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/599-19caed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

