ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



昔遊んでいて今手元にないゲーム

が遊びたくて仕方ない
ドラクエ7やりたい


昔友人から借りて遊んでいた時は、ディスク1のラスボス倒せずに放置してたら、データ消えちゃってそのまま返しちゃったんですよね

密林のマケプレ見たら一番安いので281円…
連休だというのに外に買いに行かないヒッキー乙

だって中古ゲー売ってる所遠いし、最近天気も悪いし体調も良くないしでいつも以上に外に出る気が失せてるんですぅ><
膝も痛めてて歩くのしんどい。膝曲げると痛いから棒立ちならぬ棒歩きしてます^o^

連休入ってから体調悪くなるなんて嫌がらせにも程がありますね


PSN死んでる今だからこそじっくりとRPGを遊ぶチャンスでもあるような

マーセは糞マジニがキモすぎてまともに遊ぶ気になれません

行動、容姿、声全てが不快です

こんな事言うのは不毛とわかっていてもそれでも言いたくなるくらいきもい

4のガナードちゃんはあんなに可愛いのにどうしてこうなった


これほどプレイヤーに不快な思いをさせる敵を生み出したバイオ5スタッフはある意味すごいかもしれない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/598-ad2089f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

