ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ゴミからクズへ

また3日連休です
GW中にPSNが復活することなさそうですね
流石にソロしかできないという選択肢の狭さにはうんざり
なので日曜からは1日1時間もプレイしてないです

グレイセス?なにそれ食えんの?

たまーに動画のちょっとしたネタでも書いて行こうかなと考えては居ましたが、
PS3ちゃんからバイオ5のディスクを取りだし、グレイセスのディスクを本体にぶちこむという行為をめんどくさく感じているので、キャプすら撮る気にもなれません^ー^ドヤッ

もう一生寝たままで居たいでござる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/597-444955c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

