ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


くそげーおわり



ようやくレベッカで集会82万出せました。
クソゲーすぎて何度もディスクを叩き割りたくなりましたが、我慢しました。
まぁこのクソゲーのディスクを叩き割りたくなったのはこれが初めてじゃないんですけどね

以前4分半残せそうだったのに、149で切らしたとき
は発狂しそうになりました
今見ればグレぶん投げてSG撃ちこめばぎりぎり倒せたかもね
実際にやってるとテンパってそんな冷静な判断できませんが

バスの外でも戦えないことはないんですが、巻き込もうとした奴が基地外処刑の振り回しで吹っ飛ばされたり、処刑にスプレーが当たりすぎて処刑が焼死してしまう事があるので、バスの中が安定すると思います
レベッカ以外のキャラなら外でも問題ないかと

あと私的に一番厄介なのが閃光小屋とお家のTB
閃光は早めにサップを召喚して回収したり、運良く落ちたので充分なので100コンボくらいまでは無くてもそこまで問題ないです
ただ回収しに行く時に蜘蛛や虫が居ないとコンボを繋げつつTB回収しにくいので、どうせ回収するときにブッパするくらいなら先に取っちゃっていいんじゃねって感じで先に回収しました。
マジニが居るならグレでもいいですけど、運悪く固定だったりした時がクソゲーなので確実とは言えないですね

しばらくリユ集会ボス残しはやりたくない
次リユでやるなら鉱山当たりかなー

リユDuoは先日ミサイルやったらあっさり934k出せたんですけど、自分が調子乗ってガトリングに炸裂撃ちすぎて148で倒してしまったという…
まだ上もいけそうなのでフレさんと気長に遊んでます。
リユミサイルはキチ害悪ダイナマイトと固定の多さでうんざりしますね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/590-8f1f9f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

