ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



んーー

数日程前久しぶりにグレイセスを起動しました
10~20分ストーリー進めたくらいで特に変わったことはしてませんが

最近はバイオ5以外のゲームはやる気が起きない
かといってリスタ祭りで時間を無駄にしてるだけ
気分転換に何か他のゲームでも遊びたいなと思ってもイマイチ他のゲームに魅力を感じない

マーセとリベレは携帯機じゃなくて据え置き機でやりたいです
ORCも操作キャラとなる4人より、HD画質でラクーンシティやハンターやタイラントを拝めることが嬉しい。購入するかは微妙なところ
アウトブレイクの続編まだですか

今のところ欲しいのはバイオ4のHDリマスターくらいでしょうか。
あれってベロニカのHDリマスターと別売りになるのかしら


GWに何処か行こうかなーとか考えつつも結局ヒキってそうです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/589-988f8df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

