ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


愛憎劇終了

今日でさくら心中の放送が終了。
リックとさくらの心中が失敗してボケたそのまんまかず子にプギャーされてたのには爆笑しました

1話から視聴を続けてきた身をとしては勝さんがあまりにも報われなさすぎて気の毒で仕方ない
桜子は散々好き放題やってきたし、最後はどうなるか予想できたので特に驚きはしなかったです

前作の非婚同盟はメインの3人が大人になってからはつまらなく感じてポツポツとしか見てなかったのですが、さくら心中は徐々に盛り上がっていく感じ(絶頂期は明美とマムシが居た頃)で最後まで楽しめましたし、麗わしき鬼の次に好きな昼ドラになりました。
終わり方は賛否両論ありそうですが、自分は最初から楽しませてもらえたので結末に関しての不満はない。
桜子も最後までビッチビッチ

スレに毎話珍言をまとめてくれている方は居ましたが、今回は名言スレが立たなかったなー

麗わしき鬼も
「ゲイの精子とレズの卵子を受精させて、ヒロインが代理出産する」
と文章にするととんでも無い最終回に思えますが、視聴してた側としては普通の流れで感動もしたんですけどね。

麗わしき鬼とさくら心中のDVD化まだー?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/587-ef8557ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

