ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



てsと


撮影時の音声がおかしかったのでBGMのみ。音声の問題も無事に解決できたので次にうpするときはSEもきちんと収録されてるはず
マヴカプ3のアレンジもいいですね

鯖サイドエンコのせいで最初のほうに気持ち悪いノイズが入ってるけど、限定公開のみだし気にしたら負けですかね。気になるけど

BSジルでの監獄は弾が落ちないとクソゲーが更にクソゲーになるのが厄介
弾が落ちないことの次に鬱陶しいのが、糞豚が処刑がいないときにワラワラ湧いてきたとき
処理するにしても貫通した弾が糞マジニ共に当たっちゃうし、弾は食うわ人口密度高くて暑苦しいわで見るだけで不快です
手榴弾落とすのはまぁ有難いんですけど、処刑に対しては弾撃ちこむほうが早く処理できるので慣れてくると微妙


1体目の赤ブルマはそれなりに上手く処理できたとは思うけど、2体目で時間食い過ぎて全然タイム残せなかった感じ
遊んでてヒヤッとすることも多かったですが、最後のほうでは弾が切れちゃって焦りました

1分残せたことはあるので、1分半は残せるようになりたいですねー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/582-b5369ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

