ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


地震の影響はほとんどない地域なので生きてます

被災地や原発の事が非常に気になります
できる事は少ないですが、自分にできる事をするしかないですね


以下ゲームの事とか

先日レベッカで集会803k出しました
一度149で処刑の掴みを回避して倒そうとしたら、ディレイかけて掴みかかってきてコンボ切れるとかいう超絶糞ゲーキメられてコントローラ投げそうになりましたが

終盤ぶっぱすぎたし、CB中の撃退数も少なかったのでまだまだ伸びると思います。
81~82万は自分でもイケそうなので、PC復活したらやる予定

デュオのほうも水路レベッカで95万以上出したいですね
96万はちょっとエクセラ側の冷凍等に頼らないと厳しいでしょうが、95万なら水路レベッカでも可能だと思ってます
というか水路は割といろんなキャラで結果が出せそうですね
一番はガトクリがベストなんでしょうけど。


あと最近になってチーサバを遊ぶようになりました
以前までは特に面白いと感じなかったので全く遊んでなかったのですが、久しぶりに遊んでみると少しは上手くなったからなのか面白く感じました。
相手とのスコアが開きすぎたりするとつまらないですけどね

残り時間が少ない時に、両チームのスコアの差が少ないと接戦になって熱い
これで勝った時の嬉しさが異常

トロフィー取ったら遊ばなくなりそうなのは内緒


自分で言うのもなんですが、少しずつステップアップして行ってるんだなぁと実感

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/579-aec342e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

