ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


今更って感じ


ようやくジルで集会60万越えられました。
グレイセス発売前に糞アホマジニのせいで60万出し損ねてからは萎えてバトジルでほとんどやってなかったのです…(バトジルに飽きてきてたのもあった)
自分で言うのもなんですが、更新ペースになると必ずグダる病気(笑)が発症しない限りは越えられると思ってたので、今回がそうだったという事でしょうか
でも最後辺りは糞アホ害悪火炎ビンに燃やされまくって体力がオレンジだったのでちょっと酷かったですね

バイオ5を本格的に遊び初めてから1年以内にジルで集会60万を越えるのが目標でもあったので達成感はガチ

少し心残りなのが、やはり動画を撮れなかった事
PCがぶっ壊れてるから仕方ないですが、自分の動きを見直す為にも撮っておきたい。
まともにSSも撮れないですし…

でも今回出したスコアが619kと惜しいスコアでもあるので、PC復活したら62万越えの動画をうpしてやりますよっと
せめて65万までは出したいし

次はBSジルで60万かなー
デュオのほうもたくさん遊んで行きたいです
ソロばかりやってるせいでデュオのマジニの動きについていけないので…

集会カンストしてるフレンドさんと遊んで出した92万が集会デュオのハイスコア
自分がどれだけ足引っ張ってるかがわかりますね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/577-37bcb36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

