ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


ビリレベ?残念ながら私はクリレベ派だ

ビリーも好きだけどコンビ的にはこっちのほうが好きだったりする。
ベテランが新人を支えるって図がツボ
まぁ一緒に行動する時間は少ないし、プロトタイラントを1人で倒すような新人だからあの時以外は特にクリスの助けは必要なかったようなry

レベッカで監獄はまだ100万越えてなかったし、クリスとレベッカのコンビで100万越えておきたいなーというワガママにフレンドさんが付き合ってくださいました。



自分は今の状況じゃ動画が撮れないので今回はフレンドさん視点のみ
他人の視点から自分を見るって面白いですね
合流プレイによる連携が見所?

最初の処刑の相手を自分がしている間にタイムを伸ばしてくださいました。
巻き込みもですが、足撃ちのおかげでクリティカルの弊害が無くなってタイムが伸びてるんじゃないかなーと

クリスはスペシャルタッグでネックツイストが使えなくなるのが痛いですが、ライジングアッパーとハンマーエルボーでの巻き込み即死が狙えるので一長一短って感じですね

ソロの方も遊び程度でバリーでやったらヌルゲーすぎてフルコン
レベッカで4分~5分くらいは残せそうなのでPC復活したらやりたい
動画撮ってない時にスコア更新して、撮ってる時にラスト1体が引っかかりでフルコン逃すとかそういう糞ゲーはやりたくないので

最後の豚ラッシュより処刑の処理が苦手
豚ラッシュはバリー以外のキャラでも割と苦労せずに処理できますが、バリーのハリケーンが安定なのには変わりなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/575-433d1d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

