ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



息抜きにならない息抜き

たまにですけどやってますよっと
もっとマーセやりたいけど、時間が無くて無くて…

久しぶりにエクセラで監獄ソロやってましたが、AK捨てても問題なかった
HGの弾を拾う回数が増えるけど、豚サップや小野相手にAK撃つのも微妙ですし、100以降の寄生体ラッシュはまとめて出して閃光ブッパが安定なので、監獄ソロだとAKはあまり使う場面がないように思える
冷凍も後半はアホダイナマイトがワラワラ湧いてくるので、早めに使っていいかもしれません
ラストの豚ラッシュはバリー以外のキャラだと弾のやりくり含めてしんどいですが、エクセラの場合はホットスピンで巻き込めば数人の豚を体術〆しつつ、小野にダメージを与えられるので効率は悪くないかと



赤小野の怯みからの行動復帰タイミングが糞のごとくランダムだから手榴弾ぶん投げまくりましたと言い訳
叩き潰された後も閃光撃ってホットスピンやれば良かったですねそうですね
ダイイング()笑

ホント運ゲー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/554-dc9164e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

