ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



生理的な裏切りとくそ度胸

暇な時に少しずつ攻略本を読んでますが、いらん修正が多すぎだと思う

来週の火曜にはデッドスペース2が発売
石村2石村2言ってたけど、次の舞台が石村じゃないから石村2じゃないですね
今回も日本で発禁確定ぽ。なので輸入盤をアマゾンで予約
やっぱり遺体損壊行為が日本だと引っ掛かるんでしょうかねー

超親切なナビゲーターがあるので迷うことはありませんが、やっぱり日本語訳Verも遊びたい
今回もクリア後はWikiの日本語訳に頼りますかね…

今月になってから始まった昼ドラ、さくら心中
録画して見てますが、相変わらず中島節炸裂で毎回名言・珍言が出てくる
今週に入ってからはより中島先生らしくなってきて笑いが止まらない
これはさくら心中も台詞まとめあるで



男性の方は是非参考にしましょう
相手はその逞しさに惚れ直すこと間違いなし!!!
私はお姫様抱っこがいいです


昼ドラの命中率の高さは異常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/552-7f578618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

