ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


あふたーらいふ

今更映画のバイオ4見ましたー、レンタルで
開始10分くらいで3の最後で出てきたアリスのクローン達と超能力()笑がry
まぁその後も充分超人地味てましたが、超能力()が使えるよりはマシだったかと

バイオ5をやってる人はニヤリとできる部分が多かった感じ
アクションはスロー使いすぎ
小野さんの死ぬ間際の攻撃が実際にゲームでもあったら、リユニオンの集会場は更にクソゲーになってた予感

今回からゾンビとプラーガが混ざった?のか知らないけど、劇中で全く説明がないから、ゲームやってない人はゾンビがエイリアンに寄生されたとしか思えないような
ケルベロスちゃんのくぱぁは5のくぱぁわんこと同じようにくぱぁしてました

クリス・クレアはゲームと全く似てないけど何故か不満はないです
クリスはイケメンすぎるけど!
5のクリスは腕がゴリラですが、脱ぐと割とスマートなんだよね…ガチムチは嫌いですぅ><
Chris_yaranaika

ジルは相変わらず似てます

今のところ映画は2が一番好きです。シエンナジルがゲームのジルとガチで似てるってのが大きな理由ですけどねー

jill_3

3DSのマーセでチューブトップコスのジルが使えたら購入確定

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/551-28f7c373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

