ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



放火魔とドS

フレンドさんとリユニオン集会場更新できましたー!
トップペアとのスコアは2万点くらい差があるけど、エクセラ&レベッカコンビだと今のところ自分達がトップかな?
レベッカでもそれなりにイケると証明できたので良かった


自分(レベッカ視点)


フレンドさん(エクセラ視点)



ババアに膝蹴りキメたかったのに、ババアが全然跪かないっていう

今回はたまたま後半巻き込めたのでタイムが伸ばせましたが、最初のうちにできるだけ伸ばしておきたいので早めに柱付近に移動してます
柱付近は敵の湧き場所が多いのもありますが、そこから湧いた敵が広場側に居るフレンドさんの所に行く時間が勿体無いので50辺りまでは柱付近で敵を狩るといい感じ
柱付近に居ると結構な確率で30~40辺りは敵が水路側にほとんど湧いてくれます
まぁその辺は運ゲー
まだ伸びそうな気もしますが、更に運ゲーになりそうな…

やっぱり一緒に並べるのは嬉しい
Rank.jpg

コメント

マーセはよく判らないけどランキングの見える範囲にレベッカが一人しかいない!
普通にSUGEEEEEEEEEEEEEE

  • 2011/01/10(月) 03:50:47 |
  • URL |
  • キサラギ #3CP0n9YQ
  • [ 編集 ]

煮詰めていけばどのキャラでもそれなりにイケるとは思うけど、運ゲーすぎてだるいっていう…

  • 2011/01/10(月) 21:29:57 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/547-3d9a1238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

