ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


出足は好調かな?

年明けてから今日になってようやくおみくじ引いてきました。というか行けなかったので代わりにry
引いてきた人も自分も見事にキッチリキチキチ大吉でした!今年も安産のようです!
イケメンの子供を孕む日はいつになるんでしょうか…

金銭のことをはじめ、すべてに望みのままとなりますだと!?
そうなるように毎晩お祈りします…

マーセは一昨日くらいにリユニオン集会場のスコア更新しました。もちろん自分はレベッカで
更新したとはいえ、虫出しまくりだし以前に10分近いタイムを拝めたのでまだまだ行けると思います

鉱山もタイム的には更新行けそうなんだけど、自分が途中でリーパー殺しちゃったりなどのアクシデントががががが
今日なんてスプレーで初めて焼殺しました。なんという殺虫スプレー
珍しい光景だったのでNG行き余裕でした。
マーセでのしょーもないNGシーンはそこそこ溜まってるので、いつかNG集を作りたいところ

グレイセスは今のところ特に進展なし
公式攻略本は最終兵器と共にポチリました。一応追加・変更点を細かく知りたいので…
エレスポのセット経験値は周回しても引き継がれているのかが気になるところ
この辺は記載されてるか微妙なところですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/546-9fa797d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

