ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



夢とか最近見てない

見てらんないのも現実

ここ最近は1日1時間グレイセスになってるような気がします
埋めるもんは埋めた( ー`дー´)キリッとか抜かしたくせに、落魂珠を全て集めてなかったっていう
なので今の周で全て入手する予定

ヴェイグや歴代3人が強化されたし、PS3版でも単独撃破やるか…と思ったけど、まずは宝石の準備から始めないといけない
今度はソロモスも強化率200%でやろうかなとも思ったけど、分身の仕様が変わったので少しめんどくさいような
強化率200%だと時間もかかるので、ダメージ2倍とかでやんないと時間かかって見てる側もプレイしてる自分もだるくなりそう
ソロモス自体は分身さえ潰せばどうってことない感じ

Wii版で単独撃破やったのはシェリアだけ(強化率は下げてあります)



強化率200%の状態で挑戦したのは教官だけですが、見事にフルボッコ


今回はなりきりもあるし、リチャードで戦ってみるのも面白いかな?
もっと時間が欲しいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/545-6a2fcbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

