ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



あと10年あるかないか

昨日か一昨日に掃除してたら色々と懐かしい物が出てきた。
バイオ4の体験版とか

バイオ4発売前は猿のように体験版遊んでました
ナイフがアタッシュケースに入ってたり、Cステイックで双眼鏡使えたり結構仕様が違う所があったり

体験版だと最初の村でも頭部破壊出来たので楽しかった
ナイフで頭がパーン


グレイセスは見逃したサブイベも回収したし、埋められるもんは全て埋めた
後は何して遊ぼうかなーって感じだけど、今はマーセばかりです

スキル厳選のデータも細かい調整は済ませたので完成したと言っても過言ではないけど、今はやる気になれない
ネタがないわけじゃないけど

今回もお正月に動画を公開される方が居るようなので楽しみです

年明けてから此処に来ても何もないでしょう

とりあえず今年もお世話になりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/543-17e319a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

