ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



今年のおわた

3日まではゆっくりします。

昨日マーセしていた時の事とか

フレンドさんと無印マーセの方で遊んでいて、珍しくクリスを使っていたときの出来事


リユニオンソロにて


こんな事が普通にある運ゲーだから遊ぶ人がすくn

当時は萎えて気付いてなかったけど、よく見たらアホダイナマイトの糞自爆で4人も吹っ飛んだせいでアホ火炎ビン到達までの時間が稼げなかったという
自爆テロに巻き込まれた内のボーガン2人は固定

上から来るのわかってんなら、グレ投げれば良かっただろksとか言われても、更新できそうアハハハは母はって気分になってたしテンパっちゃってそんな冷静に判断ででできませっせんん

このソロの後にDuoのお誘いが来たので遊んでましたが、ずっと萎えたままでプレイに支障でまくりでしたまる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/542-a01f612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

