ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


サムネが空気読まない

ニコニコやぞおめみたいに自由にサムネ選ぶ機能が欲しい

久々にマーセ(リユニオン)やったらフルコンできちゃいましたー わーい
Aim鈍ってるかなと思ったらそこまで鈍ってなかったり
動画も撮ってましたが、流石に腕鳴らし程度だったのでボス残しをしてませんし、ハイスコアを出せたわけではないので結局没
でも珍しいものが撮れたのでそこだけうp



サップに対してホットスピンを出す条件は以前から知っていましたが、ソロでサップに対してホットスピンを使える状況は稀
手榴弾の近距離爆撃やグレランの炸裂を使えば同じ体勢になるのでイケルかな?と試したこともありましたが無理でした…

しかし同じサップやボスの死亡時の爆発を使えば可能(ウロボロスの爆発でもイケる?)

倒した後は死体が爆発するのでさっさと処理したいところですが、集会後半や監獄後半はわざと残すのもありかもしれません
自ら爆発する前に攻撃して早めに爆発させる手もありますが、こちらの場合は範囲が狭くなるので少し難しい気もする

臨機応変に対応していくのがマーセには求められるので難しいところです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/536-b1374ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

