ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



こちらは頂きました



かんすとー

チャレンジバトルのウィンドル三銃士カンスト。
Wii版ではほとんどやっていませんでしたが、やってみたら意外にそこまで難しくなかった
ヴィクトリア邪魔すぎわろえない

チャレンジバトルやってる時の気分はマーセやってる時の気分と似てる。同じスコアタだからかな?

まぁチャレンジバトルでスコア微妙になる原因は自分のミスだからまだ許容できるけど、マーセの場合は運要素強すぎるので変なこと起きると発狂しそうになります

ソラヌスの方は何れカンストさせたい。
Wii版では8000点くらい出してから放置してたので今度こそは…ね
他のチャレンジバトルもカンスト狙えるものはできるだけ狙うけど、上位に入れたらそれでいいやーって気持ちのほうが強いです


barubaru.jpg

点数差が酷いシャンバルーン
相変わらず運ゲーです。雑魚風船がスパイラルエッジ使ってくるから余計にきつくなったかも?
まだ伸ばせると思いますが、すぐ抜かれそう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/534-ff85b665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

