ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



2周目クリア



昨日の夜中にちょこっと、今日の夕方から休憩入れつつ進めて4時間35分でクリア。
結構無駄があったので無駄を無くせばもう少し縮まるんじゃないですかね
ダメージ10倍ならもっと縮まると思います
不屈ボーナスも狙っていたので今回はダメージ10倍は取ってません
元々TAは得意じゃないですけど…

バイオなんかでは隠し武器取るために短時間クリアはやってましたが、RPGではあまりやったことないです
今回も必要ないのに時々宝箱開けたりエレスポいじりまくったり…貧乏性ェ

バイオでも息抜きに時々イベントシーン見たり、ファイル読んだりしてあと3分でSランクだったじゃん!っていうのを何回か経験してます
バイオDSのクラシックモードジル編では、回復なしという縛りも交えて54分でクリアしたことがありますが、これももう少し無駄を無くせば40分台にry


とまぁこんな感じなので私はRTAとか向いてない人間なんでしょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/533-0be61edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

