ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ダレてきたー^o^

rerere

系譜編クリアして本編に戻ったらまた系譜編に戻れるんですね
サクッと未回収のチャット回収してきました

アイテム収集率の残り0.2%はデュアライズのみでできる宝石
これ地味にめんどくさいような

称号も術技関連は終わったので、残りはレベル200の称号と特性称号と盗み称号のみ
レベル上げだっるー

エレスポに料理セットした状態で放置したらエナジー育たないし無理じゃね
って思ったら普通にできたっていう
自分アホすぎわろた


以下どうでもいいもの

Wii版でも作ったけどまた作りました
gay

この時のヒューバートって絶対フル〇〇してるでしょ
huru

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/530-518220a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

