ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



購入予定の物

・PS3
・TOV
・TOVS
・PSP
・wii
・TOG
・ポケモン

あくまで予定。ポケモンは絶対買いそうだけど。

VSみたいなゲームがこんなにも早く出るとは正直思っていなかった。もっこはく様が出るので非常に気になります。一応様子見するけど
今までPSPで気になるゲームがなかったのでスルーしていましたがいよいよ本体を購入する時が来たようだ。

wiiはGCのレンズがそろそろやばいので代用も兼ねて。エラー起きまくりで困ります。
Gが出ないなら中古でGC購入でも良かったけど。

この中で一番大きい出費になるのがPS3だなぁ。

秋にはお出かけする予定なので極力出費は控えたいのに欲望が・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/53-557d864c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

