ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



未来日記11巻限定版

20101210204204.jpg

届きました

DVDが付いてるんですが、20分程収録の内8分は単行本1巻のアニメ部分のダイジェスト
残り12分は音楽と共に設定資料が流れるだけでした

3rdの顔や所有者全員の日記の設定画が見れたのは良かったかも


ぶっちゃけ値段の割に内容がry

まぁ完全なファン向けって感じですかね

肝心の11巻自体は面白かったです
今までよりエログロ

12巻で完結と巻末にありましたが、本誌の連載も今月で終わりらしいので12巻発売までそこまで間は開かないと思います

私自身アニメはあまり見ませんが、未来日記が自分の地域でも放映されるなら毎週見るでしょうね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/527-45be80f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

