ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



早速やらかした

昨日の夜中から系譜編に突入
スキットに面白いものが多いですね。教官の中の人がすごく楽しそうに演技してるように思える
リチャードのコンボカイザーも加入してからすぐに取りました

ですがねこにんの村で早速スキットの見逃しを発見
本編の方は特定の装備で発生するスキット以外は全て回収したのでうわあああああああああああって感じでs

系譜編は最初から行ける場所が多いので攻略本や情報がある程度出ないと全て見るのは難しそう

ブック引継ぎでチャット収集率が引き継がれないので、1つでも見逃すと雑談コンプリーターの取得がすごく大変
雑談コンプリーターから名称が変わって称号の入手条件が変更されてるのなら大丈夫そうですが、流石にそんなことは無さそう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/523-b4f49738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

