ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



いつになるのかな

現在サブイベ&チャット回収中
各種ダンジョンで新たに発生するチャットも回収してるので結構時間がかかる

回収途中でコンボ称号取得にちょうどいい敵を見つけたので、β版で培った知識()笑を活かして6人分のコンボ称号を全て取得
ステータスの関係等でパスカルのコンボクイーンには1時間くらいかかったけど

未来の系譜編に入ったらリチャードも同じやり方でさっさと取っちゃおうかな

カメにんの笛取ったり、闘技場で3人と戦ったり等々まだまだやりたいことが残ってる

いつになったら未来の系譜編行けるんでしょうね!

combo

combo2

コメント

コンボ称号取るのにちょうどいい敵ってどの敵でしょうか。図々しいかもしれませんが、よかったら教えてください

  • 2010/12/06(月) 21:19:21 |
  • URL |
  • 匿名 #4B33lOYw
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私は未踏の砂漠の蠍相手にやりましたが、66号地区のブロゴノスワイバーンなんかは蠍よりもやりやすいと思います。
蠍は他の雑魚敵が出てくる場合もあるのであまり効率は良くないですけどね…

  • 2010/12/07(火) 23:02:23 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

教えてくださってありがとうございます!

  • 2010/12/10(金) 23:07:33 |
  • URL |
  • 匿名 #4B33lOYw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/521-b63c4337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

