ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



のろのろ

チャットとサブイベ回収しながら進めております
夜中にフォドラ行けるか行けないかって感じ
明日には後日談に行けるかな?
ガルディアシャフト突入前に一気にサブイベ回収、ラムダ倒した後はゾーオン入ってダークカメにんぶっ倒してカメにんの笛を頂いてから後日談に突入予定

既存の術技の下方修正が気になるところだけど、パスカルのリーンフォースみたいに新しい技?が出る術技が他にもあるのかな
今のところ新術技の中でシェリアの四霊陣がお気に入り
シェリアばっかり操作してるせいで、PTメンバーの中で真っ先に称号が50越えました

主人公や前衛より弓使いや術師を操作するのが好きだったりします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/520-fa3037e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

