ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


もうつかれたお

グレイセス完全版をフラゲした人が出てきたようですねー
ぶっちゃけ遊ぶゲームには困ってないから予約キャンセルしようかなーとか考えてたんですが、フラゲした人が現れたおかげで早く遊びたいなって気持ちが戻ってきました
最低でもトロフィーコンプするまでは遊ぶつもりですが、トロフィーコンプしてからも遊び続けるかは不明
来年の1月末にはデッドスペース2が発売されますし、マーセの方もプレイしないと腕が鈍っていく一方だし。

現在所持してるPS3のソフトが全てホラーばかりなので、グレイセス完全版はRPG不足分を補うには丁度良いかも

本編と後日談で分かれてるようなので、入手できる称号やアイテムなんかはできる限り集めてから後日談に突入予定
後日談以外はどんどんイベントスキップして進めていきます
放置で術技の使用回数を増やすのは後日談でやることになるかな
放置ポイントがあると信じてます

黄金エレスポ目指してた際は裏山の崖下でやっていましたが、やっぱり放置するならスニーク研究所のほうが効率はいい気がする

蜂や狼の敵シンボルのみにして放置するとスニーク研究所よりエンカウント数が稼げたりします
ですが崖下は地形上敵が引っ掛かって上手くエンカウントできなかったりするので、安定感ではやはりスニーク研究所のほうが上

自分が崖下を選んだ最大の理由は、その周のデータがガルド変換のデータだったから。
なので今度はスニーク研究所を利用することになるかと

完全版遊ぶまでに達成したいことがあったのですが、何度やってもできそうにないのでもう心が折れかけてます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/517-8f131e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

