ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



マーセ充

土曜日はマーセ充でした。フレンドさんと午後からリユニオンを長時間遊んでました。
集会なんかはボスを残す側を努めてもらったので、大大大感謝です

監獄はガチムチおっさんコンビで100万越え
自分がしょーもないミスで2回もぺったんこにされたのがアホすぎて…
操作キャラはおっさんだけどフレンドさんは女性です!私も来年で96歳になる女の子です(棒)
最初のセンクスとチュゴーは、自分がTB壊すときに敵を巻き込んでしまったので、リスタする時の合図みたいなもんですかね

集会はレベッカ&エクセラで91万
タイムもスコアもまだ伸びる余地はあるので、このコンビでどれくらいまで行くのか気になるところ
基本的に50コンボ以降は糞虫防止用にババアにはグラップルニー、固定デュバリアと思われるやつにはサッカーやグラップルニーキメてます
130辺りのスコップ持ちのババアはサッカー、タモリはMGを撃ちすぎてしまったので仕方なく起き上がる前に射殺

監獄-1001875


集会-911356

高画質版

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/514-38282b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

