ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ʅ(´◔౪◔`)ʃ

金太2周目はとんがり山行く前で停滞中。
取り逃しはないと思うけど、とんがり山がめんどくさいのでやる気が出ない

マーセの方も以前程やる気が出ないので、スコア更新はほとんどないです。

やる気が出ないのはグレイセス完全版を早く遊びたいからなのだろうか
なんだかんだ言って追加シナリオは割と楽しみだったりします。後はトロフィーが増えるからという単純な理由もあったり…


一応ですが、動画の説明を書きましたので興味のある方はどぞー
まぁ大して説明することもない気がしますけどね…見たまんまですし

データ作成はするつもりですが、あんなすごい動画が来た後に完全版でコンボは中々やる気になれませんね…少なくとも1人では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/507-8cf2862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

