ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


金太(ごんた)も慣れてしまえば中々言いやすいかも

黄金の太陽 漆黒なる夜明け、とりあえずクリアしました。
クリア時間は22時間でしたが、何度かジンや召喚の取り直しに気が付いてリセットしたので、本当なら25~30時間くらいになるかと。

ボリュームは少ないとは思わなかったけど、贅沢を言えばもう少し長くても良かったかな。
終わり方的になんか続編でそうな気もしますが、出るなら出るで嬉しい

一部ジンや召喚に期間限定のものがありますが、テイルズでも期間限定のイベントとかあったし、そこまでは気にして無い。
ただハウレスとかは、余程話聞いてないとわからん気がする^o^
ちなみにハラッパーのヴィーナス1体取り損ねてコンプ不可ですた。それ以外のジンは全て揃ってます

2周目は、グレイセス完全版発売前までにフルコンプ目指してボチボチと進めていくつもり。
早くクリア後になっていけるようになった所とかボスに会いに行ったりしないと!

グレイセスと言えば、先週上げた動画の高画質版をうpしました。
ぞおめの動画の差し替え機能は、ようつべにもニコニコにもない機能
投稿制限も緩いし、サムネ変更もやりやすいし、ぞおめには金払ってもいいかなーと思う。
心配なのはいつ潰れるかわからないところだね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/504-5f45e504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

