ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tales of Graces combo movie -Blue crack-


ニコニコ版
高画質版


PS3版発売までになんとか動画という形にできたので良かったです。


ちょっとした説明などは続きを読むで
説明を御覧になる前に以下のリンク先の記事に目を通して頂けたら、より理解しやすいかと思います。

愚駄愚駄雑記帳
オート操作キャラの制御について
与硬直時間について
エレスライズについて



操作
マリク以外は操作モードをオートにして撮っています。ヒットストップを軽減するためです。
オートだと技名が表示されませんが、術の場合は表示されます。

ステップ
アスベル、ソフィ、ヒューバートの3人はステップ距離増加の称号を付けています。
超軌道…とまではいきませんが、滑ったようなステップができるのはこれのおかげです。

突然の衝撃でダウン
正確には突然の衝撃単体でダウンさせているわけではありません。
火傷による硬直時間増加+突然の衝撃の硬直時間+ステップによる硬直時間加算+星屑の破者の硬直時間
突然の衝撃→ステップ(バクステ以外)→術の場合はダウンしない
CC4のA技を必ず出さなきゃいけないので、追撃できる術は限られてくる
CC4のA技を出さずにダウンさせたいのなら、クリティカルゲージを調整して突然の衝撃でクリティカルを発生させるしかないかと…


四紋でダウン

四紋のブーメラン本体にはダウン起こし効果があるので、普通に攻撃するとダウンさせても結局は起こしてしまいます。
しかしブーメランの当て方を少し工夫すると…(火傷は必須)
ダウンするタイミングをズラすこともできますが、確率要素ありまくり


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/501-b2dd21d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。