ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



少し理解

テレビが変わってスコアが向上すると思ったら、そんなことなかった
むしろ文章では表現できない何かが変わってエイムが安定しない^o^
慣れるまでが少し苦しいかもしれない
でも以前より高画質で遊べるのは嬉しい。というか画面がきちんと表示されるだけでもry

ブラウン管で遊んでる時は気にならなかったけど、液晶になるとWiiちゃんの画面のボケボケ具合がわかりますた
画質云々言う人の気持ちが少しわかったような気がします

まぁマーセの動画撮るときはS端子で遊ぶことになるんですけどねー><
現在D端子でキャプチャできないし、できるようになっても、マーセの動画撮るなら分配かセレクター買わないときつそうなので、出費がすごいことになりそうです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/496-a91cf80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

