ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



10年以上もお疲れちん

家のテレビが明日ようやく液晶になります
値段も大して変わんないからREGZA買おうとしたんですが、店頭に37インチのしかなく、大きすぎて部屋に合わないかな?と思い32インチのシャープのAQUOSを買うことに
一番気になるのが遅延なんですが、調べてみたところそこまで酷くないようなのでまぁいいかなぁと…
遅延が酷かったら酷かったらで、ゲーム用に液晶モニターの購入も考えています

ぶっちゃけゲームさえできればなんだっていいんですが、去年ぐらいから寿命なのか、画面の表示がどんどん縮小されていき、現在はこのような状態です…

マーセでジルみたいな戦法のキャラの場合はそこまで影響はないのですが、ウェスカーのようなHSメインのキャラだとちょっと苦しい時があります。
テレビがこんな状態でも60万以上出せるんですね
ウェスカー自体あんまりやりこんでないからまだまだイケるとは思いますが

「ウェスカーだとすぐにハイスコア出せるから面白くない」
なんてのはせめて70万以上出してから言えって感じですね><><
だからせめて70万以上出せるようにはなりたいでふ
ジルの使用回数はウェスカーの使用回数より倍なのに、まだスコアが58万ちょいなのは秘密
まぁ無印マーセ自体最近はあまりやってませんけど


ブログの説明やついった~のプロフにでも
「一緒にマーセで遊んでくれるフレンドさん募集中です(キリリリリニヤッ」とでも書こうと思ったけど、自分とガチでフレンドになりたい人は自らコンタクト取ってくるでしょうし、なによりめんどくさいので書かないことにした

HDMI端子使えるようになるしポチっておこうかしらねぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/495-564f3350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

