ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


ルナティッククリア


ようやくクリアしました。
前日編3以降は必ず1回はリセットしていたと思います。
意外にも20章と21章は1回しかリセットしなかった

21章まではリザイア地雷で大体何とかなっていたけど、22章からはそうは行きませんでした…
全能力カンストしたユニットが単独で突っ込んでも余裕で死ねる難易度(リザイア地雷は除く)なので、一人のユニットが無双できないという点ではバランスが取れてるかな?と思った
運ゲーすぎる箇所も多いですけど


22~終章はレスキューが無くても一応クリア出来ましたが、あると便利
アゲインは必須になるはず

流石に裏ルナは遊ぶ気にならない
通常以上にリザイア地雷安定な気が…


いつ再開するかはわからないけど、4・5周目で対戦用のデータを作成しようかと考え中
闇のオーブを対戦で使うのもどうかと思いますけどね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/489-1f0adfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

