ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



明日から10月とか

はやいいいい
グレイセス完全版はあと2ヶ月ちょっと。
グレイセスfってf付けるのめんどくさいから、多分これからもグレイセスとしか表記しないと思います。
じゃあ何で完全版はryってのは無しの方向で!
完全版発売までに何かできたらいいですね(棒)

10月中までには紋章ルナ終わらせたい。現在17章。今のところ犠牲者何人出してるっけ…
今後使う予定のないユニットは、囮として使ってる時もあります。死亡者のアイテムは輸送隊に送れられるので散々こき使ってから楽にしてあげてる。
マイユニ賢者♀が力19とかふざけすぎわろす
HPもドーピングなしで59まで伸びたので、兵種変更で物理職もこなせるのは少し便利かも。
ただ守備が13と少し低いのが弱点。しかしリザイア地雷と高いHPのおかげで全然問題ない


外人さんスゴすぎわろす
私はクレアとウェスカーしかわかりませんでしたよ!
左下のクラウザーさんのシルエットに気付いてなかったのは内緒

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/482-979a3c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

