ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



携帯機でマーセにアビスだと

ニンテンドー3DS™「BIOHAZARD REVELATIONS」
ニンテンドー3DS™「BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D」
ファミ通
ニンテンドー3DS ソフトラインナップ映像
もう一つの3DS向けバイオ新作、『Resident Evil: The Mercenaries 3D』が発表


まさかのマーセ専用ゲーとアビス移植(?)…
アビスはロード地獄が無くなりそうでいいですね

リベレーションズのほうは4や5と同じシステムっぽいけど、4や5よりホラーやってそうで安心
説明や動画を見た感じだとジルが主人公?

マーセは今回もステージとキャラ使い回しっぽいけど、それでも嬉しい。Duoも可能なのは有り難い。
でもどうせなら据え置きでry
動画見た感じだと構え移動もできるようになってるみたい。自分の場合、右スティックでの方向転換に慣れてるから少し戸惑いそう
使用できるキャラは4と5のキャラ+新規キャラ?
現在判明してるのだとハンク・クリス・ジル
ハンクの所持武器はHG+SG+SRの模様

シルエットにクレアらしきシルエットがあるんですけど、まさかのクレア参戦?
バイオ3d マーセ

character_img_molc_claire04.jpg


ガチでクレアだとしたら、フルモデルチェンジしてからクレアを操作できるのは初めてになるってことかー。うひょー

3DS本体を発売日に買うかは同時に発売されるソフト次第。
バイオは今のところ未定だから、本体と同時発売はなさそう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/481-75e92a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

