ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ちょっと更新

reunion集会レベッカ72万
レベッカでまたまた更新でけた
今回は1回も掴まれなかったり、回復もしなかったりなど被ダメの回数低下のおかげか3分ちょい残せた
ただ精神的余裕が無い状態に加えて、後半のサップラッシュによりSGぶっぱプレイ余裕でした!
ぶっぱ減らせば4分もいけたかもね

金髪女にグラップルニーキメてクリティカル出なかった時は、さっさと頭飛ばして閃光で殺すようにしてるけど、めんどくさい時はHSしてすぐに閃光使ってます
グラップルニーで殺せなかった時のタイムロスを考えるとこっちのほうが効率的かな?
アリソンから出現する糞虫は通常のよりHPが高いので、レベッカの場合は閃光使ったほうが確実だと思います

タモリはMGで転倒させてからサッカーで頭飛ばす。蹴る位置ミスったら起き上がる前にSGで射殺

蜘蛛は足音聞こえたら周囲を確認して真っ先に射殺
たまにスプレーでも巻き込めます。

サップは余裕があればMG→スプレー
余裕ないときは密着SGで射殺、耐えた場合は死ぬのに賭けてジャンプパンチ
少し距離があるときにSGを撃ってしまった場合は、MGに切り替えて脚部を撃ちスプレーで
今回試してみたらそれでもイケた。まぁ中距離からSG撃つくらいなら、最初からMG→スプレーが手間かかんなくていいかと思います
体術〆は色々考えられるので、状況に応じてどうやって体術で〆るかを考えるのも面白い

ボス残しとかやってらんねー^o^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/479-eff95a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

