ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



完全版では魔道書引継ぎお願いします

リチャードが加入してる時にも孤独の魔道書セットしたいです。。
1ダメスキルも欲しいです
即死効果のある術技があると言っても、使用回数稼いで強化しなければいけないし、ヴェスペリアみたいにFSがあるわけじゃないから厳しそう
スキルのオンオフもあったら糞便利だけど、無理だろうなぁ

グレイセスはオートでもコントローラの入力を受け付けますが、オートだと一度防御をすると頑なに防御したままだったり、入力をした方向とは別の方向にステップしてしまったりなどちょっとイラっとする面もある
ステップの暴発は特に鬱陶しい というか死んでくれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/477-86835832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

