ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



糞展開だらけ

嫌な状態で週末を迎えることになってしまった。
土日は嬉しいけど、早く月曜来い来い

以下現在プレイ中のゲームの進行状況的なもの

新・紋章の謎
放置してたルナティック再開。5章から14章まで一気に進んだ。
リザイア地雷強すぎわろす状態
ぶっちゃけ敵に追撃されない速さと一撃で死なない耐久力があれば大抵リザイアで済むような気もする。
11章の練成マスターソード持ちのソドマス釣りは運ゲー

バイオ5マーセ
特に目立った更新なし。キャラ別のスコアなら微妙に更新してたり
現在集会のスコアは
黒ウェスが59万(フルコンではない)、バトジルが58万、BSジルが50万(フルコンではない)
今ならウェスカーでも普通に60万越えられるでしょうけど、すぐに更新できて面白くないなと思ってたりもする
70万辺りならまた変わってくるでしょうけど

まぁ1ヶ月以上ウェスカー使ってないんですけどね!というかウェスカー自体数十回しか使ってないと思う
ジルで満足のいくスコア出せたらウェスカーで本気出す(キリッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/475-76ca947f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

