ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ものすごく久しぶり

リユニオン集会所レベッカ71万

2~3ヶ月ぶりにリユニオン集会場のスコア更新できました。もちろんレベッカで。
あと10秒多く残せば72万でしたが、ラストは運悪くサップ祭りだったので、スプレー〆を狙う余裕があまりなかった…
ボス残しは中々やる気になれません
全く挑戦したことがないというわけではないのですが、以前挑戦していたときに140コンボ目に突入してからミスで死んでしまい、それ以来やる気がry

最近はマーセで遊ぶより、追加シナリオの2つでスコアアタックをやってることのほうが多い気がする。
洋館のブロブ13体目ってどこに居るんですかね…12体目までは確認できるんですけど。

プロ以外の難易度ならば、数体は無視してクリアタイムを早くしたほうがいいスコア出そうですね。

脱出の場合はAIMミスを減らして、ひたすら敵を倒せばおk…かな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/468-3b4e4cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

