ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必殺捕獲術ちゃんがビッチに成り下がりました

なんか端子と本体接続部分がゆるゆるになってきちんと差し込めなくなった。
まだ購入してから2ヶ月も経ってないし、4000円分の元取れてないんですけど…
まさかの初期不良とかそんなんだったら完全な人柱じゃないですかー
使用してないときは、箱の中にきちんとしまってたし、割と丁寧に扱っていたとは思う。

PSPはS端子持ってるからGV-USBで撮影できるとして、現在WiiちゃんのS端子は死亡してると思われるので、このままケーブル買い換えない限りWiiちゃんはコンポジでの撮影になってしまう…
GV-USBはコンポジだとボケボケだからなー

とりあえず宝の持ち腐れになっているモンペケeちゃんをどうにかして使えるようになりませんかね…
D端子中継と音声中継含めて約20k程の出費だったのに、全く使えない状況ってあばばばばば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/463-52a15419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。