ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



久しぶりのバイオ2

なんだか久しぶりにバイオ2を遊びたくなったので、アーカイブスにあったのを購入しちゃいました。
値段は600円。

バイオ2を遊ぶのは数年ぶり。なんだかんだで覚えてるもんですな


3時間切ろうと思えば切れただろうけど、ワクチンカートリッジ無視してMOディスク使いに行ったり、無駄に往復しちゃって結局無理だったでござる。

クレア編はコルトS.A.Aを取るとなると序盤は弾のやりくりが大変だけど、後半はグレネードランチャーの弾薬に余裕ができてくるし、スパークショットも手に入るから物凄く楽。
というかバイオシリーズ自体(4と5は除く)、後半は弾薬に余裕ができてくるから殲滅プレイも余裕になってくるんだよなー。

以下ちょっとしたSSとか

2のクレア編以降全く登場しないスパークショット
2010-08-27_23-58-18.png

コルトS.A.A
2010-08-27_23-30-15.png

STARSオフィスのウェスカーの机を50回調べると手に入るレベッカのフィルム。
なぜウェスカーの机にレベッカのフィルムがあるのか未だに謎である
2010-08-27_20-17-36.png

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/457-dd7ad2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

