ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



サイレンNTクリア

リユニオンでの調子が悪いので、昨日から再開してたのですが今日でクリアしちゃいました。
初代経験者はニヤリとする部分多し。

リングナビゲーターの廃止や、各シナリオの終了条件が1つしかないせいか、1や2に比べてボリュームが若干少ないなと思った。
でもそのおかげでストーリーは分かりやすくなっているし(シリーズ未経験者には理解しにくいかも)、前作までのように新しいシナリオのロックを外すまで延々とループを繰り返すよりはこちらのほうが良いかもしれない。

難易度や怖さに関してはやはり初代が上ですが、自分はサイレンのゲームシステムが好きなので今回も楽しむことができました。

まだアーカイブも全て集めてないのでマッタリと集めていきますかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/454-9e06810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

